ここから本文です

メイウェザーとタイソン、

ups********さん

2019/11/614:07:00

メイウェザーとタイソン、

タイソンの方が人気あるんだろうけど無敗って意味だとメイウェザーのが凄くない?
あんだけ体格変えて各階級で1番になってんだから。
タイソンは負けてるし。

比べる対象にもなってないと言われたら何もいえないけど。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/707:33:21

同じ黒人ボクサーでもメイウェザーは成功者、タイソンは脱落者、この差は大きいやろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メイウェザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/11/614:40:34

今となってはカネロに左フックをクリーンヒットしただけでも凄いと思います。

sug********さん

2019/11/614:12:17

無敗って意味だとメイウェザーさんのが凄いですが、ロッキー・マルシアノさんの方がさらに凄いかと思います。