ここから本文です

12月に彼氏の誕生日があるのですが、事前にホテルに連絡をしておいたらケーキを持...

pql********さん

2019/11/614:54:05

12月に彼氏の誕生日があるのですが、事前にホテルに連絡をしておいたらケーキを持ってくるなどのサプライズは手伝っていただけるのでしょうか?

事前にチェックインして準備することも可能ですか?

当日はアパホテルに宿泊する予定です。
アパホテルで手伝って頂いた方、ホテルで誕生日サプライズをしたことがある方、いましたら回答をお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/11/616:04:22

アパホテルでアニバーサリープランがあるのは、
昔幕張プリンスホテルだった
〇アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

北陸の片山津温泉
〇佳水郷

アパホテル金沢駅前の
イタリアンレストラン

です。

それ以外のところでは、ホテルへお問い合わせしてみたら?
ビジネスホテルなので、難しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2019/11/617:11:41

ビジホはどこでも手が足りない

そんな常識も無い?

usi********さん

2019/11/615:56:40

誕生日サプライズは、アパホテルなどのビジネスホテルではなく、ルームサービスのあるようなシティホテルでないと難しいかと思います。
シティホテルなら、どこでも手伝ってくれる訳でもないかと思いますし。