ここから本文です

【至急!!】添付画像に載っているフォントに近いものを教えてください。(「あづま...

hon********さん

2019/11/615:54:05

【至急!!】添付画像に載っているフォントに近いものを教えてください。(「あづま」は除きます)できればAdobe Fontsかフリーフォントで近いものがあれば助かります。よろしくお願いいたします。

Adobe Fonts,あづま,フリーフォント,近いもの,添付画像,ヒラギノ明朝,リュウミン

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

編集あり2019/11/617:05:36

明朝はたぶん源ノ明朝Boldと思います
https://fonts.adobe.com/fonts/source-han-serif-japanese

リュウミンかヒラギノ明朝かとも思いましたが少し形が違いました

質問した人からのコメント

2019/11/6 21:39:05

早速のご回答ありがとうございました!
お調べいただいたフォントが全て見事に当たっていたので、こちらの方をベストアンサーに選ばせていただきます。本当に助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiroshiさん

2019/11/619:37:14

windows標準装備のフォント[HGP明朝E]です。

windows標準装備のフォント[HGP明朝E]です。