ここから本文です

東京五輪が失敗しそうですが、ラグビーワールドカップみたいに全国に分散でしかも...

gur********さん

2019/11/617:51:04

東京五輪が失敗しそうですが、ラグビーワールドカップみたいに全国に分散でしかも長期間で開催すべきですよね?

もう一都市がやる大会ではない。開催時期もおかしいし。マイナー競技は他国に売却して開催させるべきですよね?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/11/620:29:58

揉めているテコンドーは、南北朝鮮に叩き売ったら良いねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhu********さん

2019/11/621:40:09

今のゴタゴタからそうおっしゃってると思いますが、
ラグビーだって南アフリカから開催地返上しろと言われたり、賠償金払えといわれたり、随分ゴタゴタしたじゃないですか!

でも見事に成功しましたよ。