ここから本文です

イオンカードについて。最近 引き落とし日に3回くらい間に合わず、コンビニ払いに...

ren********さん

2019/11/618:45:29

イオンカードについて。最近 引き落とし日に3回くらい間に合わず、コンビニ払いになっちゃいました。 毎回コンビニでは、すぐに払ってます。 カード停止とかにならないですかね? 心配で夜も更

けて寝れません…

閲覧数:
621
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/11/619:38:49

イオンカードは明確には示してないが何度か遅れて「利用再開は3ヶ月後に再審査」という質問を数回見ているので、危ないと思いますよ。

要するに3ヶ月間利用停止になって、支払のみになるということ。

本来クレジットカードの支払は遅れてはいけないものです。何回も繰り利返したら自爆行為なので、開き直って寝るしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/11/1211:34:44

何とも言えません。
とりあえず現状では大丈夫でも、次のカード更新で更新見送りの可能性はあるかも?

kik********さん

2019/11/700:32:55

仏の顔も三度まで
次回からは期限に必ず払いましょう
ギリギリの首の皮一枚繋がってる状況だと思った方がいいですよ

mot********さん

2019/11/618:51:22

3か月連続ですとそろそろヤバですから、来月は遅れないようにしましょう。