ここから本文です

8月にハムスターが亡くなりました。

flo********さん

2019/11/618:57:13

8月にハムスターが亡くなりました。

フードもオヤツも開封済みですが沢山、残っています。

亡くなった事を知っておられる方に差し上げるのも…で。

皆様は、ハムちゃんが亡くなった後、フードなどはどうされていますか?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2019/11/703:57:52

うちは新しい子に使える物は使いますけど、ペレットは開封してそんなに長くは持たないので、ペレット類は廃棄します。おやつも開封後長持ちする方がおかしいので捨てます。

メルカリに開封後のフードでも捨て値なら売れますけど、自分は面倒なので出品はしないです。

質問した人からのコメント

2019/11/10 19:30:02

説得力のあるご回答をありがとうございました。
勿体なくて捨てられずにいましたが、なるほど!と納得する事が出来たので思い切って破棄する事が出来ました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaw********さん

2019/11/618:59:49

フードやゲージはともかく亡くなったハムスターを可燃ゴミとして捨ててる人が昔いました