ここから本文です

神戸の三宮、大阪の梅田、東京の渋谷。

アバター

ID非公開さん

2019/11/619:43:26

神戸の三宮、大阪の梅田、東京の渋谷。

3つに共通点等はありますか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/11/1010:03:20

乗り換えが不便かつ分かりにくいのに乗り換え客が多い点です。

渋谷が先んじての大改革、三宮も後に続くようですが、梅田はさらに不便になる気がします。

渋谷・梅田・三宮は、ショートカットを細々作り続けているため、知っている人なら混雑を回避できたり、近道が出来ますが、斜め交差で先が見えず上下に移動する前提があるので地図を見ただけでは分からないのです。

  • pat********さん

    2019/11/1010:08:31

    それから行き先表示の怪!
    遠回りの表示、右も左も同じ表示、細分化名が分からないと分からない表示・・・観光客が困っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whr********さん

2019/11/1317:18:10

a_m********さん

2019/11/620:06:15

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/11/619:53:03

「繁華街や百貨店だけで無く、商店街もあるのと地下鉄の駅あるのが、1つの共通点」と、私個人は思います。