ここから本文です

このフォントの名前を教えてください。 お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/11/620:02:09

このフォントの名前を教えてください。
お願いします。

フォント,monotype,linotype,名前,HGP明朝E,ペイント,Mac OS

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

steuerstabさん

2019/11/622:50:39

iOS、macOSなどにバンドルされている Academy Engraved LET だと思われます。
なければmonotype と linotype が販売しています
https://www.myfonts.com/fonts/itc/academy-engraved/
https://www.linotype.com/17/academy-engraved-family.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiroshiさん

2019/11/716:25:49

windowsのワードやペイントなどのフォントで[HGP明朝E]です。

windowsのワードやペイントなどのフォントで[HGP明朝E]です。