ここから本文です

ランボルギーニとフェラーリは何もしてないのに何故燃えやすいのか教えてください。

ID非公開さん

2019/11/620:02:54

ランボルギーニとフェラーリは何もしてないのに何故燃えやすいのか教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2019/11/620:06:50

ランボルギーニとフェラーリは何もしてないのに何故燃えやすいのか教えてください。



気候の違う

日本で走行するため

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/11/623:55:45

燃えやすくはありません。
燃えるとニュースになるだけ。
車って結構燃えてますよ、ただそれが安い国産車の場合全国ニュースにならないから知らないだけで。

gim********さん

2019/11/623:06:48

走行中に炎上するのはBMWの方が有名ですよ

アバター

ID非公開さん

2019/11/622:33:23

何もしてなければ、燃えないでしょう。

乗るから燃えるのです。何故燃えやすいって、クルマはガソリンを燃焼させて走るものだからです。燃やさなきゃ、話になりません。

ang********さん

2019/11/620:09:12

「燃えやすい」って統計でもあるんですか?

2019/11/620:06:03

貧乏人が無理して買って整備費ケチるから