ここから本文です

みなさんはロト6購入の際に予想サイトなどの数字や組み合わせを参考にしてくじを...

dok********さん

2019/11/620:11:00

みなさんはロト6購入の際に予想サイトなどの数字や組み合わせを参考にしてくじを買われますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/11/621:07:09

私はそうしてます。

セット球予想を多用してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lac********さん

2019/11/707:56:01

それよりかビンゴゲーム
に1から43の番号だけを
入れてやると
面白い。