ここから本文です

南極の白夜はフェイクですか? 南極に白夜があるとフラットアース説が成立しない...

南極の白夜はフェイクですか?
南極に白夜があるとフラットアース説が成立しないそうです。
北極の白夜は、フラットアース説でも説明できるようですね!

補足北極は太陽が沈みませんが、南極は太陽が沈んでいます(夕焼けのようですが・・・)

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon******さん

2019/11/621:59:53

>南極に白夜があるとフラットアース説が成立しないそうです。
だいたい「フラットアース仮説」における「北極」「南極」とは何?
北極圏でも南極圏でも夏の頃には「白夜」が観測されます。
http://antarctic.earth-trivia.com/category7/entry46.html

質問した人からのコメント

2019/11/13 09:52:37

回答ありがとうございます!
南極の白夜はフェイクの動画があります。調べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afo********さん

2019/11/718:15:50

南極の夏は白夜です。

Yahoo!知恵袋 特別企画