ここから本文です

霞が関の中央省庁には新原浩朗さんみたいに 結婚してない人が多いんですか? ...

wak********さん

2019/11/621:52:41

霞が関の中央省庁には新原浩朗さんみたいに
結婚してない人が多いんですか?


国家公務員の仕事は激務すぎて
婚活する時間、異性との出会いが少ないの?

経済産業省の新原浩朗さんは60歳です。
なんと、菊池桃子さんとは初婚です。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2019/11/623:23:32

霞が関というより50代未満の一度も結婚したことのない比率が著しく増加していますから同様なんでは?

質問した人からのコメント

2019/11/11 16:12:09

官庁の職場には
出会いがないのかよ?


そういえば
TBSのサンジポにでてた
元通産省官僚の政治家も晩婚、って言ってたな。

誰だっけ?

エダケン?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国家公務員 霞が関の求人情報(56件)

正看護師・准看護師(病院) 寮あり☆年間休日120日☆国家公務...
  • 国家公務員共済組合連合会 九段坂病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区九段南
医療WORKER
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給7,959円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(2)
総務省
老人保健施設の介護職・ヘルパー[正]【駅チカ/中目黒駅徒...
  • 国家公務員共済組合連合会
  • 正社員
  • 月給19.1万円〜
  • 東京都目黒区中目黒
介護求人ナビ
公共政策コンサルタント(パブリックアフェアーズ事業部)
  • 株式会社ベクトル
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区赤坂
キャリトレ
【衝撃!!】シフトが自由すぎるお店in高田馬場◎接客スタッ...
  • ゴーゴーカレー 高田馬場駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都新宿区高田馬場
フロム・エー ナビ
【未経験可/公共政策コンサルタント】東証一部上場/社会...
  • 株式会社ベクトル
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都港区赤坂
doda
ヘルプデスク・ユーザーサポート 電話応対が好きな方へ。...
  • 株式会社ビジネス・リンク
  • 派遣
  • 月給25万円〜28万円
  • 東京都千代田区霞が関
ジョブリンク
【看護師】病棟-国家公務員共済組合連合会 三宿病院
  • 国家公務員共済組合連合会 三宿病院
  • 正社員
  • 年収400万円〜710万円
  • 東京都目黒区上目黒
マイナビ看護師
日勤のみ/正看護師 病院(外来・パート(非常勤))
  • 国家公務員共済組合連合会 九段坂病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区九段南
看護roo!
歯科衛生士の求人 / 日比谷線神谷町駅隣接の歯科医院で一...
  • 神谷町駅前歯科
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都港区虎ノ門
ジョブメドレー

もっと見る >>

「新原浩朗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2019/11/622:16:02

自慰する暇もないようです