ここから本文です

天気の子のCDの限定版が欲しいのですが、これまでCD欲しいと言ったことがない子供...

アバター

ID非公開さん

2019/11/622:04:00

天気の子のCDの限定版が欲しいのですが、これまでCD欲しいと言ったことがない子供が言ったらなんて思うでしょうか?

純粋に天気の子にハマって欲しいのですが、親がなんて言うかわからないので不安です。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/11/623:08:15

天気の子のCDは買うべきです!少々値ははりますが、買うだけの価値はあります!欲しいと思ったら、多少の犠牲があったとしてもお願いするべきです。いつもおねだりしていては納得してもらえないという場合もありますけど(笑)ハマれるものがあるというだけで、とても幸せな事だと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

咲穂さん

2019/11/623:20:11

特に問題ないと思いますよ

欲しいものを素直に欲しいと言うのは悪いことではありませんよ

(いつも欲しいというのは少々問題ですが…大丈夫ですよ)