ここから本文です

大東文化大学って不合格者いるんですか

アバター

ID非公開さん

2019/11/700:31:06

大東文化大学って不合格者いるんですか

閲覧数:
425
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2019/11/708:27:04

居ないかも知れませんね。

やってる事は、他大学に比べここは、小学校?中学校?的な授業内容ですし、就職先レベルも良くない。
大東亜帝国の中では、一番レベルの低い大学だと思いますし。
偏差値は、何らかの操作したのかな?

小学1年生レベルの算数や中1レベルの英語の授業をする大学の偏差値が、あんなに高い訳ないですしね。

結果、すんごい頭悪くても入れる大学だと認識しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djk********さん

2019/11/711:17:16

バリバリいるよ

yfl********さん

2019/11/700:34:05

中々いない。