ここから本文です

ハイブランドのお洋服を買われる方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1409:00:03

ハイブランドのお洋服を買われる方に質問です。

どのくらいの頻度でおいくらくらい買われますか?



お洋服が好きなのですがどうしても
お値段的にポンポンと買えません。


わたしみたいな人もいらっしゃるのか、
わたしみたいな買い物客はブランドに分不相応なのか
それともみなさまはこの程度くらいなのか?


どうかご回答、よろしくお願いします


わたしは4半期毎くらいに1〜3着

平均30万円程度使います。

そのブランドでのお買い物は
単価は15万〜30万円くらいの価格です。


ちなみに
エルメスでは月に1回は数万円(10万円以下)の小物を買うようにしております。
10万円前後は3ヶ月に1度くらいお買い物もします。

プレタもほんのたまに買いますが
半年を目安に30万円以上〜使うお買い物をしております。
が、エルメスは桁が違うので、細い客です

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/11/1418:00:26

私も仕事柄というはありますが、SSで50~100万、AWで100万~200万程度。
ジュエリーやバッグなどで追加で買うときもあれば、全く買わない時もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/11/1411:00:15

私はSS 50万とAW 100万で年間アパレル予算150万程度です。毎年毎年なのでそれで十分です。使いきれない年もあります。それ以外にバックを1ー2個、趣味の浪費なので年間300万までです。

2019/11/1409:12:47

1回100マン位年2、3回ですかね