ここから本文です

エリザベス女王杯のテレビ放送が無いっと質問で見かけますが、今までJRAのG1でテレ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/11/709:00:39

エリザベス女王杯のテレビ放送が無いっと質問で見かけますが、今までJRAのG1でテレビ放送が無かったG1はあるのでしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2019/11/715:19:06

ホンマ困りますよ!
(΄◉◞౪◟◉`)

NHKが代表してパレードの様子を放送したらええんとちゃうの?

流石に記憶にございません (c" ತ,_ತ)
やね

質問した人からのコメント

2019/11/13 20:51:39

回答ありがとうございました(^^)
またお願いしまーす

「エリザベス女王杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2019/11/818:17:47

あってはならないことです。

blu********さん

2019/11/723:19:52

danさん

編集あり2019/11/711:32:41

ずっと競馬を見て来ましたが
JRAのG1を地上波放送がないのは
記憶にはないですね。

あったんですかね…

馬券買うならWINSに
出掛けるしかないですね。

自宅ならBS見れますが
日曜日に自宅にいる可能性は0%だし
PAT購入でテレビも無しなら
馬券買う気はしないので。