ここから本文です

本田圭佑のフィテッセ移籍が正式に決定しました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/710:11:46

本田圭佑のフィテッセ移籍が正式に決定しました。

どうやらCSKA時代のあのオタク顔の友人ツルスキがフィテッセの監督やってるのが縁だったとか。
オランダリーグってJリーグやAリーグよりもレベルが高いのですか?
フィテッセで有名選手って誰が居ますか?
本田圭佑はフィテッセでレギュラー取れそうですか?
フィテッセで活躍したら無事に五輪代表のオーバーエイジに選ばれますか?

フィテッセ,Jリーグ,本田圭佑,フィテッセ移籍,オーバーエイジ,ゲームメーカー,マタフズ

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2019/11/813:45:24

基本オワコン選手だよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bio********さん

2019/11/1015:05:48

フィテッセは今の勝ち点ではあと3点でCLに出られる可能性のあるチームですよ。
AZとかに順位で勝ちプレーオフを抜けなくてはなりませんが
今期1位のアヤックスには引き分けた力のあるチームです。
まぁPSVに5失点など守備が壊れることもあるチームですが・・。

JリーグやAリーグ・・ていうレベルの話ではなく
(ネット民は本田の印象下げが目的なので流されないように 笑 )

今のミランやマンUに勝つ可能性も大きいでしょう
なにせ 上位リーグでも12位と14位ですから

本田の加入を喜んでる主将のリンセンが7点決めてますし
マタフズっていうスロベニアの188センチFWも5点決めてます
ブンデスでやれてたんでいい選手だと思います。
本田がここにふわりと浮かせて何点も決め続けてもらえれば
チームも2位にはなれるはず。
ここを動かすために本田のようなゲームメーカーが欲しかったんでしょうね。

もちろん本田のFKも含め得点もオーバーエージに影響してきますが
異常なメンタルと世界での経験を若手に伝え火を付けるメンバーを入れたいか
若手だけで挑むのかで監督らの選考、考え方次第です。

本田チャンスは まずはフィテッセでの活躍次第ですね。
スペイン移籍するまでは日本に帰らない覚悟でしょうから
見る側も面白いですね!

楽しみが増えました。
アンチの群れも 本田の次回の試合が気になって仕方ないでしょうね 笑

fus********さん

2019/11/712:46:45

オランダリーグは欧州でも6.7番手のリーグですが、jリーグよりおそらく少しレベルは高い筈です。まぁ、フィテッセ自体は強豪では無いし、オランダリーグ自体ブレイク前の若手が多いリーグなので、三強を除けば、有名選手は特には居ないでしょう。過去にはマカーイやコクーといった選手が在籍していますが、近年は特に目立った出身者は居ないようです。レギュラーを獲れるかどうか、まぁ、どれだけ衰えているかわかりませんので、何とも言えませんね。フィテッセで活躍したら選ばれるか、可能性はあります。ただ、私個人としては彼のポジションは別に手薄じゃ無いので、わざわざ呼ぶ必要も無いですし、次世代の為には良くない気がします。