ここから本文です

東京コミコンについてなのですが、撮影会及びサイン会の当日券は朝どこに並べば良...

scv********さん

2019/11/710:33:42

東京コミコンについてなのですが、撮影会及びサイン会の当日券は朝どこに並べば良いのでしょうか?

運営側にお問い合わせしたのですが、返信が無く…遠方からの初参加なので知っている方いらっしゃいましたら、教えて

頂けませんか?ざっくりしてて申し訳ないのですが、
よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

編集あり2019/11/723:08:47

去年・一昨年参加し、一昨年撮影会の当日券を買いました。

その時は、開場後、会場内で当日券を販売している窓口(ブース)があり、そこで購入しました。
列はありませんでしたが、並ぶとしてもそのブースのそばで並ぶことになると思います。

ですから、朝早く(開場前)から並びたい・真っ先に当日券を買いたいということでしたら、まずは入場入り口に並び、開場後、中に入り当日券売り場へ向かうのが良いと思います。

ただ、今年は変更などがあるかもしれませんから、あくまでご参考程度に。

また、ご存知かもしれませんが、撮影会・サイン会の当日券は必ずあるわけではありません。俳優さんや状況により変わります。
そして、状況などによりチケットが順次追加されることもありますから、朝は販売していなかったけど、お昼過ぎには当日券が出ているなんてこともあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/11/8 11:31:57

ご回答ありがとうございます。
凄くわかりやすくて本当に助かりました

参考にさせていただきます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる