ここから本文です

マクドナルドでチーズバーガー単品のみを注文するのはおかしいですか?持ち帰りで...

さん

2019/11/710:40:12

マクドナルドでチーズバーガー単品のみを注文するのはおかしいですか?持ち帰りではなく、その場で食べます。

閲覧数:
123
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_m********さん

2019/11/716:01:40

全然おかしくないですよ。
私は単品でバーガーやポテトのみを頼む時ありますよ〜。
お水(無料)も一緒に頂いてます。
ちょっと小腹が空いた時なんかは一品頼めば十分なんですよね。
たまにSサイズのドリンクだけ注文しているお客さんもいますし特に気にする事はないと思います。

  • 質問者

    さん

    2019/11/716:18:14

    ありがとうございます!
    そうなんですね…!
    具体的にお聞きできてとっても安心しました…!

質問した人からのコメント

2019/11/7 16:20:33

具体的に教えて頂いた方をベストアンサーとしましたが、優しく教えてくださった皆さんに感謝です!
ありがとうございました…!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ブラックさん

2019/11/716:15:43

なんの問題もありません。

kum********さん

2019/11/714:08:36

自意識過剰

iti********さん

2019/11/714:04:49

何か問題でも?おかしいなんてあり得ない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

匿名希望さん

2019/11/713:50:42

そんなことをここで聞くことがおかしい。

sam********さん

2019/11/712:47:22

この場合の「おかしい」とは?

①珍しい(一般的ではない)
②マナーに反する(店や他の客に迷惑を掛ける)
③違法

上記のどれ?