ここから本文です

2019年度のケアマネ試験についてですが

アバター

ID非公開さん

2019/11/713:22:16

2019年度のケアマネ試験についてですが

ボーダーはどのくらいになると思います?
私は合格率を20%以下にするなら
あの問題では
17-25よりも高い点が必要になると思うのですが

閲覧数:
517
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuo********さん

2019/11/1200:21:56

予想サイトでは支援15でしたね。
医療福祉の予想は明日だそうです。

「ケアマネ 合格率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2019/11/911:55:39

19-26と予想。

nik********さん

2019/11/908:38:43

某予想サイトの得点アンケートを元にされた質問ですか?
あの虚偽申告アンケートですら、支援分野の平均点は16点台ですので、14〜16になるのでは?平均点を上回ることはないそうです。
虚偽申告について、違うブラウザで何度もアンケートに書き込んでいる人、虚偽内容を書き込んでいる人がいるようですよ。

iku********さん

2019/11/908:07:22

難しいとこですよね。
支援は18もありえると思います。