ここから本文です

パリミキが販売している、

アバター

ID非公開さん

2019/11/716:17:28

パリミキが販売している、

サンローランやグッチなどのハイブランドのサングラスですが、
自店舗に行っても同じ値段、品番のものがありません。
パリミキなどに出すために少し形や材質を変えているのでしょうか?

また、オンラインショップでは購入できそうになかったのですが、直接パリミキの店舗に出向いて購入する他ないのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/11/816:49:19

サンローランやグッチではサングラスの製造をしていません。
ライセンス生産です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2019/11/805:47:34

サンローランやグッチは自社てメガネを作ったりしていないので、ライセンスメーカーが本家向け以外もライセンス料を払って製造しており、本家がデザインしているのではありません。