ここから本文です

リアバンパーの右側に3cmくらいの線状の浅いキズがほぼ水平についていました。...

アバター

ID非公開さん

2019/11/716:41:33

リアバンパーの右側に3cmくらいの線状の浅いキズがほぼ水平についていました。どこにもぶつけた覚えもなく、どこでついたのか見当もつきません。他の車が擦ったにしては小さすぎる感じです。

結構目立つのですが、何が原因でついたのでしょうか?

補足右側と言ってもサイドではないです。後ろの右側です。一泊旅行に行った帰り、自宅の近くで寄ったコンビニで見つけました。宿を出る時には有りませんでしたし、昼食時にも気が付きませんでした。その後寄ったのが高速道路のPAだけですので、着いたすればそこかなと思うのですが、非常に不思議に思っております。どちら様かご推理、アドバイス頂ければ幸いです。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くにあきさん

2019/11/721:59:02

駐車中に車のそばを通行した歩行者のバッグが当たり傷ついたのではないでしょうか。歩行者が故意に傷つけたりするのであれば、もっとひどい傷をつけるはずです。意外とバッグの金具などが当たり傷つけることがありますので、コンビニでも駐車する時は用心して、歩行者が通りそうもない場所を選ぶ必要がありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/809:23:07

    その可能性有りそうですね。あと、カートみたいなものとか。知らぬ間に他人にキズをつけられると腹が立ちますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/11/802:09:07

コンパウンドで磨いてみればいいのでは
本当に浅ければ磨いてみれば消えてると思いますが

コンパウンドで磨いてみればいいのでは
本当に浅ければ磨いてみれば消えてると思いますが