ここから本文です

後遺症の残る嫁を見限って愛人とウハウハしてる小室哲哉と、またぞろ薬物でウハウ...

griffonさん

2019/11/717:10:23

後遺症の残る嫁を見限って愛人とウハウハしてる小室哲哉と、またぞろ薬物でウハウハしてしまった田代まさしでは、どちらがウハウハ度高いですか?

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piiさん

2019/11/717:15:20

田代は殿堂入り

質問した人からのコメント

2019/11/13 22:31:53

いーなーせだね
夏をつっれってきった人ッッ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さんみさん

2019/11/717:23:12

これは小室のウハウハ♡ですわ(*˘︶˘*).。.:*♡

2019/11/717:18:40

うっは~うはうはうっはっは~
頭を雲の上に出した 怖くないんだよキングコングは友達さ・・・

の梶原

2019/11/717:17:25

リアルお姫様をうまくたぶらかしてタダ同然でアメリカ留学している小室のほうがウハウハかもな。

2019/11/717:16:39

小室哲哉ですね、絶倫!!ウハウハです。

0uiooさん

2019/11/717:15:55

ouiooは田代まさしです.