ここから本文です

中央大学を指定校推薦で受ける者です。 UCAROで出願登録も済み、入金も済み、推薦...

osg********さん

2019/11/718:26:00

中央大学を指定校推薦で受ける者です。
UCAROで出願登録も済み、入金も済み、推薦書等の書類は郵便の追跡サービスでは「配達先にお届け済」となっています。
しかし、UCAROの「受験一覧」で出願状況を確認しても、「出

願登録済・入金済」とあるだけで、郵送した書類についての表記がありません。すでに出願期間も過ぎているのでとても不安です。何かわかる方いらっしゃいますでしょうか、、

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

編集あり2019/11/800:14:57

僕も同じです〜。
先週中央大学に電話で問い合わせたところ、今週中から随時UCAROが更新されていくらしいですよ。「出願書類受理」ってなるみたい。

質問した人からのコメント

2019/11/8 01:13:21

電話なさったのですか!?w
まぁ不安ですもんね…w
確実な情報をありがとうございます!

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

civ********さん

2019/11/719:05:05

自分も全く一緒の状況です。追跡では到着したことになっているので大丈夫かと思っています。
恐らく大学側での書類確認が手間取っており、UKAROへの反映が遅れているのかもしれません。
受験票が印刷出来るようになる日時までには正しい表記に変わるはずです。
一緒に頑張りましょう!