ここから本文です

加工師って何なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/719:21:19

加工師って何なんですか?

絵師さん達が描いたイラストを無断で使って勝手に加工して配布するって意味が分かりません。やめてほしいです

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

祝詞さん

2019/11/723:39:51

他人のをドヤ顔で変な加工してちやほやされようとしてるかわいそうな子供達です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/722:56:20

これ
カモ井加工紙(株)
https://www.kamoi-net.co.jp/

マスキングテープとやらが大ヒット

cha********さん

2019/11/721:42:21

神です。なんちゃって〜

トイレの紙かよ 恥さらしアハハ!

kl215985さん

2019/11/719:41:04

ネットで拾った画像を無断で切り抜いて加工し、アプリでレタッチして線が抽出機能を使ったなぞりがきのトレパク底辺ですね。

やめて欲しいと言うかこの世からおさらばして欲しいです。