ここから本文です

nintendo 3ds のバージョンが11.12.0-44j の改造の仕方(CFWの導入の仕方)を教えて...

luk********さん

2019/11/721:31:11

nintendo 3ds のバージョンが11.12.0-44j の改造の仕方(CFWの導入の仕方)を教えて下さい。ちなみにnewではない方の3dsです。

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/915:10:14

https://soumu-diary.com/2019/04/post-89/

今回の本体更新はそこまででかいやつではないのでこのまま行っても大丈夫かと

↓の人、質問にしっかり答えない人に回答する資格はありませんよ^^


ahk********さん、そんなもんあるよ!!普通に遊ぶな!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahk********さん

2019/11/806:45:29

そんなもんねえよ!普通に遊べ!!