ここから本文です

遊戯王デュエルリンクス。 助けてください。先々月からデュエルキングになってま...

pog********さん

2019/11/721:32:13

遊戯王デュエルリンクス。
助けてください。先々月からデュエルキングになってますが、今月のランク戦、レジェンド帯、全く勝てない。18連敗中です。なぜ?何が起きた?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgm********さん

2019/11/812:18:51

昨日キング到達しましたが根気とタイミングだと思います。
あと使ってるデッキも何だかんだ重要なんだと思いました。

今の環境で流行ってるデッキは当然あるのですが時間帯によってはそこまで相性の悪くないデッキと戦える事もありました。

けど何回もレジェ3から2に行ったりきたりしました。
負けが続く時は何回やっても同じだと思ったので時間を開けて少しやって、また1.2戦勝ってから負ける前に時間帯を変えてやってました。

質問した人からのコメント

2019/11/11 20:19:12

本日デュエルキング達成しました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

霊獣デッキだからですよ。アペライオ2600までですし、回し方も複雑だし、勝てるデュエルに間違ってチェーンして負ける。時間切れで負ける。一つのミスを突かれてボコボコにされるの一言です。それとURの構築アペライオ3、ウインダ3、黄金櫃3、SRはノーマルカンナホーク3で難しい。もっと回し方が容易なデッキ、ブルーアイズホワイトドラゴンや、堕天使にされたら良いのではないかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/11/722:12:28

新パックが解析されて、対策してくるデッキが増えたから
また、新パック売り出されれば対策されるまでは勝てる