ここから本文です

井上尚弥判定勝ちでしたが、なんか思ったより井上尚弥って強くないのですか???

アバター

ID非公開さん

2019/11/722:30:18

井上尚弥判定勝ちでしたが、なんか思ったより井上尚弥って強くないのですか???

閲覧数:
573
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/11/823:14:56

井上もモンスターですが、ドネアはそれ以上のモンスター、5階級制覇なんて名ボクサーしかできない。

まして体格でだいぶ上回っているように見えたし。

10歳ドネアが若く同世代対決だとしたら楽勝でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 16:48:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2019/11/921:00:50

眼の上を切って血で右目が殆ど見えない状態でパンチの選択肢が少ないながらも、パニックに陥らずポイントとっているのを冷静に見極め、途中休むラウンドを作ったりし、KО狙いを止め勝つために最後の3ラウンドに掛ける作戦に変更した対応力。あの難しい左レバーをフェイントで狙って打った技術力。9ラウンドで効いたパンチ貰いながらも怯まず前に出て行った勇気。前に出過ぎてKО狙いでドネアの罠に引っ掛かかるのを抑えて判定で勝ちに行った適応力 などなどを見るべきです。

miy********さん

2019/11/920:50:56

2ラウンドで眼球を痛めていなかったら井上の楽勝だったと思います。片目が最後までぼやけていたようなので。

kan********さん

2019/11/908:41:38

リゴンドーやラッセルジュニアやロマチェンコやサンタクルスなどなど井上より強いのはたくさんいます 海外でのファイトマネーがしめすんじゃないですか?カネロとかファイトマネー高いのはそれだけ強いと評価されてるから

fir********さん

2019/11/800:31:31

八百長じゃね

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/11/723:03:05

ちょっと過大評価しすぎてただけで、動きは速いし打たれ強いしパンチあるし改めて良い選手だと思った