ここから本文です

乃木坂46で好きな曲ランキングベスト5を教えてください!

rml********さん

2019/11/723:04:48

乃木坂46で好きな曲ランキングベスト5を教えてください!

ちなみに自分は
1僕のこと知ってる?
2忘却と美学
3僕のいる場所
4今、話したい誰かがいる
5空扉
です!

補足ちなみに同率1位でAgainstと帰り道は遠回りしたくなるです!

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

2019/11/807:32:12

完全なるサンキッズなので、3期曲ばかりになってしまった。

1 トキトキメキメキ
2 三番目の風
3 空扉
4 平行線
5 言霊砲

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2019/11/923:58:16

今日の気分で決めたベスト5です。
1.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
2.行くあてのない僕たち
3.さゆりんご募集中
4.ひと夏の長さより...
5.泣いたっていいじゃないか?
です。

2019/11/920:24:19

好きな曲ベスト5はもう激戦で決められないので、今ハマっている乃木坂の曲で決めます。

1 かき氷の片思い
2 やさしさとは
3 制服を脱いでサヨナラを
4 路面電車の街
5 新しい世界

かりんさん

編集あり2019/11/814:23:13

アンダー はじめて聞いたアンダー曲 。伊藤かりんに重ねて聞いて泣いた。
マイルール アンダー推しになった大切な曲
13日の金曜日 斉藤優里のセンター曲で可愛い曲
扇風機 乃木坂46のエースの齋藤飛鳥がアンダー曲のセンターをしていて驚いた
滑走路 乃木坂46を卒業した伊藤かりんを乃木坂工事中の披露の時探した。

him********さん

2019/11/723:15:20

1サヨナラの意味
2against
3命は美しい
4他の星から
5ブランコ

hge********さん

2019/11/723:14:16

1 やさしさとは
2 サヨナラの意味
3 ロマンスのスタート
4羽の記憶
5 何度目の青空か