ここから本文です

涼宮ハルヒの声優してた人亡くなったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/723:07:59

涼宮ハルヒの声優してた人亡くなったんですか?

補足皆さんありがとうございます
友人と京アニの話をしてて京アニ事件で亡くなったんだよと友人が言っていたので悲しくて信じられなくて質問させていただきました、申し訳ございません。

閲覧数:
210
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdu********さん

2019/11/723:23:17

平野綾さんならミュージカルしてるようですよ。声優業もしてないわけじゃないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1401:39:33

亡くなっていません
声優さんは京アニで働いてるわけじゃないからね

2019/11/811:18:56

声優は大丈夫です。

2019/11/806:53:54

亡くなってません、不謹慎なこと言わない

dai********さん

2019/11/801:38:32

最近だと『ガルパン最終章 第1話』に出演されてます。ハルヒがきっかけで元々憧れていたミュージカル女優になるチャンスを掴み、現在は舞台で活躍してますね。

2019/11/723:29:35

まだ存命ですよ。

でも最近見ないですね、平野さん。