ここから本文です

資格取るのが趣味のかた所持資格を教えてください

flo********さん

2019/11/723:27:21

資格取るのが趣味のかた所持資格を教えてください

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/11/806:45:28

検定を含めると、下記の資格等を所持しています。

【国家資格(免許)】

・社会保険労務士
・宅地建物取引士
・管理業務主任者
・マンション管理士
・1級 FP技能士(FP1級)
・2級 金融窓口サービス技能士
・第一種 普通自動車 運転免許

【民間資格(検定)】

・CFP
・DCプランナー2級
・全経簿記能力検定1級
・日商簿記検定2級
・ビジネス会計検定2級
・ビジネス実務法務検定2級
・ビジネスマネジャー検定
・銀行業務検定(財務、税務、法務、年金アドバイザー 各3級)
・金融業務能力検定(財務、税務中級)
・金融コンプライアンス オフィサー2級
・保険コンプライアンス オフィサー2級
・秘書技能検定2級
・ビジネス実務マナー検定2級
・ビジネス文書技能検定2級
・ビジネス電話検定 知識A級
・サービス接遇検定2級
・シニアライフ 相続アドバイザー
・ワークスタイル コーディネーター
・個人情報保護士
・個人情報保護オフィサー(銀行、生命保険コース)
・マイナンバー実務検定2級
・メンタルヘルス マネジメント検定Ⅲ種(セルフケアコース)
・メンタルヘルス マネジメント検定Ⅱ種(ラインケアコース)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/11/806:35:11

・大型自動車二種
・大型特殊自動車
・大型自動二輪車
・牽引自動車
・第1種衛生管理者
・救急救命士
・乙4、6類危険物取 扱者
・フォークリフト運転技能講習
・車両建設機械運転(整地、運搬、積込、掘削)技能講習
・高所作業車運転技能講習
・ショベルローダー運転技能講習
・玉掛け技能講習
・小型移動式クレーン運転技能講習
・床上操作式クレーン運転技能講習
・不整地運搬車運転技能講習
・有機溶剤取扱作業主任者技能講習
・酸素欠乏硫化水素危険作業主任者技能講習
・特定化学物質4アルキル鉛取扱作業主任者
・ローラー運転特別教育
・粉塵作業特別教育
・フルハーネス型墜落制止用器具を用いる義務特別教育
・伐木等の業務(小伐木)
・刈払機取扱作業者安全衛生教育
・荷役運搬機械等によるはい作業主任者安全衛生教育
・振動工具取扱安全衛生教育
・食品衛生責任者