ここから本文です

10ヶ月の娘の目です。 目を開けるとガッツリ一重ですが、 半目だと奥二重のよう...

アバター

ID非公開さん

2019/11/800:17:13

10ヶ月の娘の目です。
目を開けるとガッツリ一重ですが、
半目だと奥二重のような線があります。
これはまつげ線でしょうか?

私自身一重でコンプレックスなので、主人に似て二重になって

くれたら良いなぁと思ってしまいます。

このようなクッキリ一重から二重になられた方はいますか?
もしいらっしゃったら、何歳で一重から二重に変わったかも教えてほしいです。

もちろん一重でも十分可愛い娘です。

奥二重,一重,クッキリ,コンプレックス,半目,クッキリ一重,赤ちゃん

閲覧数:
72
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/11/808:12:04

一重ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2019/11/1313:31:50

一重です。遺伝です。

o_o********さん

2019/11/808:43:36

これは一重だと思います…

でも見開いた時に若干まぶたにくぼみ?があるので、成長の過程で二重になりそうな気がします。

app********さん

2019/11/808:20:32

旦那 ぱっちり2重
私 ぱっちり1重です。
娘は、産まれた時からクッキリ一重でしたが半年くらいでぱっちり二重になり今小学生ですがぱっちり二重です。
息子は赤ちゃんの時、写真と同じ感じだったのでいつか二重になるかな?と思ってましたが6歳になって綺麗な一重になりました。自分に似てとてもかわいいです。

mjj********さん

2019/11/806:15:48

これは二重とは言えない感じですね。まつ毛の際の線に見えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/802:14:07

うちの上の子がこんな感じでしたよ!今は基本末広二重です。(現在6歳)

ただ、赤ちゃんの頃から日によって二重だったり一重だったりを繰り返していました。今も調子がいい時(?)は二重で、顔を下にして寝たり寝不足の時は一重になることも多いです。

質問者さんのお子さんは二重になる日はありますか?一度もないならこのまま一重かなと思いますが、日によって二重になる事があるならまだまだ分かりませんよ(*^▽^*)