ここから本文です

戦後、親日韓国人は李承晩に粛清されましたが、隠れ親日派は多くいたはずですよね...

アバター

ID非公開さん

2019/11/805:08:36

戦後、親日韓国人は李承晩に粛清されましたが、隠れ親日派は多くいたはずですよね。その人達は自分の子供や孫に歴史教科書の間違いを教えなかったのでしょうか?

日韓問題は李承晩時代の歴史教科書が受け継がれていることが大きな原因ですよね。

補足親日派の朴正煕は約15年も大統領だったのに歴史教科書を改めなかったのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgx********さん

2019/11/808:12:15

けれど日本も堪忍袋の緒が切れたので、国交断絶、移民受け入れ拒否、在日強制送還しかないと思いますよ。もう歴史を正しても、謝罪されても、ムリですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/809:48:45

進撃の巨人で似た様な話がありましたよ
歴史の授業に疑問を持ち
『どうやって壁外の人類が食い尽くされたって調べたのか?』
と、教師(父親)に質問したら、授業中では答えず
『伝えられている歴史には多くの矛盾がある』
と、家で教えた
其れを聞いた息子(エルヴィン)が外で喋ってしまい、父親は憲兵=サンに連行され二度と帰って来なかった…

こうなるからでしょ

han********さん

2019/11/808:58:22

50年も軍部独裁をやってたんだから隠れきれんかと。