ここから本文です

金をたくさん稼ぐ人は人一倍頭がいいんですか?

tsu********さん

2019/11/806:41:14

金をたくさん稼ぐ人は人一倍頭がいいんですか?

閲覧数:
16
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas******さん

2019/11/807:14:01

頭というより(お金を稼ぐ)要領がいいんでしょう。
東大・京大出が必ずしも社長として成功するわけじゃないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/11/903:00:47

黒田官兵衛の様な参謀が大勢確保出来れば解決する問題。

kin********さん

2019/11/807:44:01

運が良いだけ。

先々わかっていたら、
金の招き猫 買ったとき全財産を❗

後は定額購入だけしか。

ウラカンさん

2019/11/807:35:22

稼ぐ為に行動を始める事で自然と勉強するようになるので、初めは頭が良くなかった人も頭が良くなリますね。

ここで言う頭が良いというのは、お金を稼ぐ為のノウハウや、お客の心理や世間の情勢などに敏感になる事を指します。

cho********さん

2019/11/806:55:44

利益が出ているかに寄りますね。会社に借金やローンが同じだけあったら結局何もしていないのと同じです。少なくとも給料泥棒と言われないようにする事ですね。

yar********さん

2019/11/806:47:37

頭とは

記憶力〔試験力〕と
賢さ、回転の良さと
いろいろありますが。

世間でいう
一般的な 頭がいい人が
稼いでいるわけではないです。

知人に社長が数人いますが
中卒、高卒
頭の悪いだらけ(笑)

でも
稼ぐセンスは
抜群です(笑)