ここから本文です

ゲレーロは阪神に行きますか?

pre********さん

2019/11/807:06:10

ゲレーロは阪神に行きますか?

閲覧数:
747
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t14********さん

2019/11/1110:22:07

とりに行かないと思う。チャンスに弱い、それに高いお金をもらっている。

やっぱり、横暴な性格なんでしょう。「俺はホームランキングとったぞ」と高らかに自慢しているのではないか。

僕だったら、中南米とったほうがいいじゃないかとみるが・・・

質問した人からのコメント

2019/11/11 14:13:58

回答ありがとうございます!

「ゲレーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2019/11/807:50:13

私は、バレンティン選手が日本人枠になるので、ヤクルトあたりが無難なせんかなと思っています。

後は守備の問題のみですね・・・。

kin********さん

2019/11/807:41:18

代理店が鳥谷を16億で売りつけたボラスですから 阪神には売り込みがあるりますが・・予算が3億までまので・・どうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

マサヒロさん

2019/11/807:28:10

打率237、得点圏打率213、今季年俸4億円の選手ですが、これでもとりますか?
阪神ファンが、また、大批判するのではないでしょうか? 私の憶測ですが、巨人は、来季年俸を、1.5億円とか、1億円とか提示し、ゲレーロが受諾しなかったものと思います。2年前の中日と同じです。右の好打者、ソトが昨年3500万円、今年と来年9500万円、グラシアルが、昨年5500万円、今年1.5億円です。カープのバテイスタ4000万円、メヒア1200万円です。ゲレーロは、相当、割高ではないでしょうか?

残留予定というマルテも、打率225、得点圏も225と、低レベルですね。今季年俸は1.1億円です。ゲレーロと年俸面でも、得点力の面でも、バランスとれるでしょうか?

巨人も阪神も、同じですが、できれば、中南米の新たな有力選手を見つけた方がよいと思います。なかなか、あたりクジを、見つけられないのでしょうが・