ここから本文です

七五三の服装について。

アバター

ID非公開さん

2019/11/808:16:51

七五三の服装について。

35歳です。
恥をしのんでお聞きしますが、七五三ではどちらの服装がいいと思いますか?


アイボリーのテーラード、黒のスカート、バッグ、パンプス


ネイビーの丸襟、他は同じ

他にパールのネックレスをつけて、どちらかのジャケットにネイビーにつけてある白のコサージュをつけます。

左のジャケットは今年の入学式にも着ました。
アドバイスお願いします。

七五三,ネイビー,ジャケット,コサージュ,テーラード,右のほう,右

閲覧数:
256
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjj********さん

2019/11/820:05:21

秋なので右のほうがいいと思います!

我が家も来週七五三をしますが、ネイビーのジャケットに、中は上半身が白いブラウス、下半身がジャケットと同じ素材のネイビーのワンピースです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 19:55:45

ありがとうございます!
お互い良い七五三を迎えられるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/11/808:21:18

右のほうがいいと思います。

pee********さん

2019/11/808:36:04

ネイビーの方ですかね。
アイボリーは、営業職の人みたいで…。

runrunさん

2019/11/809:12:19

右ですね。
淡いベージュは春のイメージがあります。

imi********さん

2019/11/809:14:11

七五三ということで。
お子さんの衣装が栄えるほうがいいかと。

juncoさん

2019/11/809:26:45

子供が主役なのでお母さんはどっちでもいい・・・