ここから本文です

12/1の百里基地航空祭に行く予定です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/808:29:39

12/1の百里基地航空祭に行く予定です。

石岡駅まで車で行ってコインパーキングに停めてシャトルバスで基地まで行こうと考えています。石岡駅に到着するのが前日の22時〜24時位になると思いますが、その時間で駐車場が満車になる可能性はありますか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

塩むすびさん

2019/11/817:33:33

皆さん同じことをお考えなので、前・当日の駐車場入庫は難しいので予約されては如何でしょうか(添付はタイムスB)? ただ、これでもダメな可能性が高いですので、もう少し離れた駅に駐車し石岡駅に向かう方法が良いと思います。
なお、茨城空港は前日、当日は駐車規制がかかりますので駐車できないと考えてください。
https://btimes.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/13 03:06:27

ありがとうございます。
調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2019/11/808:41:28

茨城空港に止めたら?