ここから本文です

パーティーでこういう衣装を着るのって恥ずかしくないですか? 特に逆三角形の...

アバター

ID非公開さん

2019/11/809:53:41

パーティーでこういう衣装を着るのって恥ずかしくないですか?

特に逆三角形の所を見つめられると
特に隠したくなるぐらい恥ずかしくないですか?

逆三角形,パーティー,衣装,体型,ストッキング,所,傍目

閲覧数:
2,885
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/11/815:37:45

残念ながらタイツやストッキングを履いているので その下には当然下着も着けているのでそんなふうに思うのは 男性だけではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/11/810:47:07

同じ質問繰り返す貴方の思考が恥ずかしいですよ。

tok********さん

2019/11/810:22:56

juncoさん

2019/11/810:20:06

男がみんなワタシを見てるわ・・・
って気分になって誇らしいんじゃないかな・・・

ゆうさん

2019/11/810:09:22

この方はお仕事ですし衣装を着こなすため体系も仕上げていらっしゃいます。
この姿を結婚式ですれば場違いでしょうが、写真のような場所なら恥ずかしくないです。
しっかりお仕事をされている素敵な女性です。

それより、逆三角形に注目してニヤニヤと見ているほうが、傍目にはドン引きですよ。
よほど欲求不満でいらっしゃるのでしょうか。

pek********さん

2019/11/809:58:46

女性が恥ずかしいのは体型が悪い場合です。
スタイルが良い女性は何も恥ずかしくないというのが本音です。
むしろ体型が良い事が誇らしいぐらいです。
私の知り合いはそうですね。
逆に恥ずかしいという態度の方が男性への受けが良いのでそういう事をする女性もいます。