ここから本文です

これは何という魚ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/810:16:08

これは何という魚ですか?

子供が捕まえてきたのですが、名前が分からずお世話の仕方も分かりません。
温泉が流れている川だったのでとりあえず水はヒーターで少し暖めています。
大きさは2cmくらいです。

投稿画像

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/11/810:17:48

メダカではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/8 14:42:27

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/11/811:21:44

kai********さん

編集あり2019/11/810:32:48

透明なガラス(コップなど)に入れて
横らから写真撮ってペットショップ持って行けば教えてくれるよ
この魚の餌欲しいんですけど
って言えば快く調べてくれますよ

あと本気で買うなら水槽や隠れられる草や砂利
エアーも必要ですよ

Я★さん

2019/11/810:20:59

メダカもしくはカダヤシ
後者は外来種。