ここから本文です

【園田チャレンジ!!】

mas********さん

2019/11/811:00:01

【園田チャレンジ!!】

今日の園田1R〜12Rの本命の単複を100円ずつ買います。さて、合計的中額はいくらになるでしょうか? ニアピンの方がBAです!締め切りは1R発走です。
本命馬↓↓
1R①レットイットライド
2R⑤オチビチャン
3R②プラグドワグナー
4R⑨ナンヨーウゼン
5R⑤タッチワールド
6R③バロンエール
7R②スタンシア
8R③ロードラウレア
9R②アチェンティ
10R③パスポート★
11R⑪スターレーン
12R⑩ジャマイカムーン

☆この馬を狙う!★
浦和10R⑫ナムラアヴィ
逃げ馬多数で久々にアヴィちゃん激走・・・?

園田ナイター今年の最終日!
メイン重賞楽しみ。

閲覧数:
14
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/812:39:02

回答です。
マシマさん、よろしくお願いします。(^_^)y-゜゜゜゜゜
2280円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★モモ★さん

2019/11/814:12:43

ロードラウレアちゃん頑張れヽ(=´▽`=)ノ

9800円!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/11/813:45:24

1540円

宜しくお願いします。

aki********さん

2019/11/813:34:15

10R パスポートはオモロイかも。

580円でヨロ( ^ω^ )

柴犬バンさん

2019/11/813:02:05

1110円(ㆁωㆁ*)

広海さん

2019/11/812:38:46

4100円

お願いしますm(__)m

「3R②プラグドワグナー、8R③ロードラウレア」に関する質問