ここから本文です

ロボットやSFアニメで、敵同士なのに恋愛ってなにをおもいだしますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/811:16:34

ロボットやSFアニメで、敵同士なのに恋愛ってなにをおもいだしますか・・・?

いまマスクマンの無料配信見てますが
東映の鈴木Pはダイモスの経験をいかしてこれとか
ジェットマンを作ったそうです。

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/11/812:21:56

「超時空要塞マクロス」
マックス&ミリア。
「聖戦士ダンバイン」
ニー&リムル。
「ガサラキ」
ユウシロウ&ミハル。
「超電動ロボ鉄人28号FX」
詩織&フラン。
「ガンダム0080ポケットの中の戦争」
バーニィ&クリス!?
「新世紀エヴァンゲリオン」
碇シンジ&渚カヲル!?

質問した人からのコメント

2019/11/9 13:17:32

みなさま回答ありがとうございます!
1番下爆笑しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tlu********さん

2019/11/910:55:21

こんにちは

ガンダムシリーズは結構多いですね。

恋愛というと微妙ですが、アムロとララァ
Zガンダムのカミーユとフォーなどその他のシリーズもありますが、この2作品を思い出します。

マクロスのマックスとミリアは妙に印象に残っていて思い出します。

2019/11/812:25:51

ドクターへルの側から見れば
そういうことになるか…↓

ドクターへルの側から見れば
そういうことになるか…↓

mic********さん

2019/11/811:29:01

真っ先に思い浮かんだのは「闘将ダイモス」ですが、
「伝説巨人イデオン」もそうですよね。

kos********さん

2019/11/811:28:05

自分はガンダム 第08MS小隊のシローとアイナを思い出します。