ここから本文です

ディズニーシーホテルミラコスタのレストラン「ベッラヴィスタラウンジ」について...

アバター

ID非公開さん

2019/11/812:11:47

ディズニーシーホテルミラコスタのレストラン「ベッラヴィスタラウンジ」について質問

例年ファンタズミック!(20時~の場合)の関係で、
19:10からのレストランの予約が大変難しかったですが、
ファンタズミック!終了後の2020年4月・5月も19:10~の席が大変予約がとりずらくなっています。(一般枠の話)

ディズニーファンの方、これはなぜだとお考えですか?

まだ発表されていませんが、ファンタズミック!の後のショーがあることを期待しているからなのか、
単純にショーがなくてもハーバーを見ながら食事をできるし、夕飯にベストな時間だから混んでいるのか。

もしファンタズミック!の後に新しいショーがすぐに始まれば嬉しいのですが、まだ分からないですね。
家族の誕生日で来年の4月分を予約したかったですが、予約開始時間と同時にもう19:10が満席になっていたので、
純粋に疑問で、皆様の意見をお伺いしたかったです。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/11/813:44:06

そりゃ、前の方の言われる通り、ファンタズミック!の終了を知らないが一番でしょう。
過去の例を見ても
ディズニーシー・シンフォニー~ブラヴィッシーモ!
休止期間3か月
ブラヴィッシーモ!~ファンタズミック!
休止期間4か月
とそれなりに間は空いています。
3月25日にファンタズミック!が終了するのですから、今回は5か月か半年は空けると思います。
次のナイトショーの詳細は未発表のままです。

それともう一つ、予約代行業者です。
ファンタズミック!終了を知らない人に売りつけるか、夕食に最適の時間とか言って売るのにも手頃です。

どちらにしてもナイトショーがないとわかればキャンセルする人が出てきますから、根気よくキャンセル待ちをしてもいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 12:03:54

BAに迷いましたが、より詳しく記載いただいたのでBA選出させていただきました。
お二方ともご回答いただきありがとうございました。
根気よくキャンセル待ちしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/812:37:16

おそらく、

●ファンタズミックの終了を、まだ知らない

●すぐに、新しいショーが始まるのを期待している

このどちらかでしょう。


私が、オリエンタルランドのTDR担当だったら、2020年は、ランドの新エリアで集客して、シーは、小休止。
2021年の、シー20周年に全力投球、というスケジュールを組みますね。