ここから本文です

この赤い魚は何ですか?

mig********さん

2019/11/812:44:52

この赤い魚は何ですか?

リュウグウノツカイ,赤い魚,サケガシラ,シャー専用タチウオ,アカタチ

閲覧数:
521
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2019/11/813:19:45

アカタチです
↓こちら見てね
https://zukan.com/fish/internal2924

質問した人からのコメント

2019/11/8 21:40:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/817:29:15

シャー専用タチウオです。

2019/11/812:57:23

リュウグウノツカイではなく、赤いのでサケガシラだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2019/11/812:46:16

それはリュウグウノツカイの子供ですぜ。