ここから本文です

なぞなぞ 「味を濃くする時に使う調味料は何?」

チャーリーブラウンさん

2019/11/813:43:20

なぞなぞ 「味を濃くする時に使う調味料は何?」

補足正解は「黒酢」です。
その理由は?

閲覧数:
170
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2019/11/1008:10:30

濃くする = 足す = + = クロス

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2019/11/1003:14:44

黒(こく/濃く)酢るから。

id非公開さん

2019/11/915:09:56

濃口醤油?

gas********さん

2019/11/821:01:16

マスタード