ここから本文です

ここどこだか分かりますか??聖地巡礼したいです!情報少なくてすみません

streetさん

2019/11/817:49:10

ここどこだか分かりますか??聖地巡礼したいです!情報少なくてすみません

聖地巡礼,Share Spirit,情報,ミュージックビデオ,ファッション誌,スポット,代官山

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/11/821:37:31

代官山の「Share Spirit」前ですね。
https://www.google.com/maps/@35.650989,139.6969935,3a,75y,46.82h,89...

ファッション誌やミュージックビデオなどでよく使われるスポットです。

質問した人からのコメント

2019/11/12 16:43:29

ありがとうございます!ここです!
ほんとにありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/817:51:11

渋谷では?
もちろん都内の。