ここから本文です

専修大学と東京経済大学は同じぐらいの難易度ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/818:10:36

専修大学と東京経済大学は同じぐらいの難易度ですか?

閲覧数:
771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/820:09:25

河合塾偏差値最新

東京経済→経済55.0 経営55.0 法律55.0

専修大学→経済52.5~55.0 経営52.5~55.0 法律55.0

https://career-information.com/4349

平均年収→東京経済大学>専修大学

偏差値→東京経済大学>専修大学

有名度 専修大学>>東京経済大学

有名企業就職率 東京経済大学=専修大学

偏差値を純粋に難易度と見れば東京経済大学の方が高いですが2教科が得意であれば東京経済大学がいいと思います。

有名度は専修大学は凄いですが就職率は比例しないようです。

平均年収を見ると東京経済大学の方がコスパは良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/821:16:01

    分かりやすくありがとうございます。

    東京経済大学は、2科目のほうが有利だということですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2019/11/1502:28:48

私は予備校で東京経済大学は日東駒専レベルだと言われました。

実際、偏差値を見ても下ということは無いと思います。

zii********さん

2019/11/1217:30:31

どちらも受けた者です
難易度自体はあまり変わらないと思われます、学部学科にもよりますが…

ですが、東京経済、全部8割超えでも私は落ちました
大学のレベルで言ったら日東駒専よりは下ですが、浪人生などに人気らしいと高校の先生が言ってました