ここから本文です

ベビーメタルのサポートの鞘師里保さん、ダンサーとしての見映えが、絶対にあまり...

bat********さん

2019/11/818:13:01

ベビーメタルのサポートの鞘師里保さん、ダンサーとしての見映えが、絶対にあまり大きな声では言いたくないのですが、アイドルとしてはちょっとだけダンスの体線が太いように見えます。。モー娘。では、絶対的エース

とか聞いたのですが、その時も今も変わらずですか?


見慣れる?
毎日ライブ映像見ますけど、なかなか馴染めず、、

閲覧数:
502
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/11/822:41:38

元々すごい細かったんですけど、2015年頃(卒業の1年程前)に太りました。おそらく、先輩方が卒業され、自分たち9期が1番先輩になったこと、ずっとセンターを任されてきたプレッシャーからストレス太りしたんだと思います。先輩の道重さゆみさんが卒業された直後から太りだしました。

「鞘師里保」と画像検索したら痩せていた時期の写真が出てくると思いますよ。

  • 質問者

    bat********さん

    2019/11/900:25:19

    うーん。

    ぐぐってもあまりヒットしなかったのであれですが、

    確かに、顔の輪郭はくっきりしていて映えるし!
    アイドルとしての素質はありそうですね。

    ただ、、、ライザップが彼女の力になってくれるかもしれないですね。

    実におしいですね。

質問した人からのコメント

2019/11/9 12:51:45

ありがとうございます。

賛否両論で、答えは分かりませんが

とても参考になりました

「鞘師里保」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/11/910:39:37

アメリカのツアー後は、元に戻った様です。
元々は、シャープな体型ですよ。

tba********さん

2019/11/907:17:07

あまり大きな声で言いたく無いと言いながら、ここに投稿することでディスりにはならないのでしょうか?
あるドルヲタのディスりと何も変わらない。

少なくともあんなに一所懸命に精一杯BABYMETALを盛り上げようと頑張ってくれてる人に対しての投稿では無いような気がします。

女性の顔やスタイルに関する事、これ本人が見たらどう感じるでしょうか?

同じBABYMETALファンとして非常に不快に感じました。

ken********さん

2019/11/901:09:47

別に鞘師里保が出してくれって言ったんじゃないからメンバーが出てって頼んだんでしょ?

嫌なら他のサポートメンバーの映像見るか過去の映像でも見ていれば?