ここから本文です

太るための方法ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/818:17:32

太るための方法ないですか?

174cm 56kg 19歳男です。
ガリガリなのでマジで太りたいです。
太るために週2日ラーメンとかすき家のメガ盛りとか食ってますが全く太りません。
太っても+500g単位です。
腹立ちます。
プロテインで体重増量のやつがありましたがレビューみても意味ないと書いてました。
どうすればいいですか?

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/818:44:08

ガリガリハードゲイナーはよく食ってるのに太れないと嘆くが、食う量が足りて無い!(笑)
高カロリー食品を食いまくろう。辛ければ1日で何度かに分けて
食品を選ぶ際はまずカロリーを見て選ぶとかね
増量プロテインは炭水化物を多く含んでタンパク質の割合を減らしたものだよ。太りたくて食事にさらに追加して飲むなら意味はある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

月亮鼠さん

2019/11/905:33:56

安心してください。
年齢を重ねれば嫌でも太りますよ。

jk4********さん

2019/11/822:10:47

「週2日ラーメンとかすき家のメガ盛り」で沢山食べている気になっているようですが、おそらく、絶対的な食事量が足りていません。

あとは、たぶん、ただ太りたいということで具体的な目標みたいなものが無いので、太れないのだと思う。太ることによる大きな利益が見いだせないとダメ。「週2」のドカ食い(?)と当人が思い込んでいるだけの食事量では太れない。

例えば、重量可変式ダンベル30kgをひとつ用意する。で、10kgくらいから始めて、30kgを目指す。「ゴブレットスクワット」、「ワンハンドフロアプレス」、「ワンハンドロウ」をやる。日々、挙上重量を追及する。そうしていると、体重増加がそのまま挙上重量アップに直結するということが分かる。

そうなるとしめたもので、高度な挙上テクの習得とか筋量増以前に、体重さえ増やしておけばより重量が持てることがハッキリするので、具体的に食事量を多くする意味が見出せることになって、食事量が増えます。それで太れます。ポイントは外食(メガ盛り)を美味しく食べるのではなく、苦しくなってから、更に食べるということに尽きます。それで、胃が大きくなって、細い食が人並みに改善されます。

2019/11/821:39:36

本気で太りたいならご自身の1日の消費カロリーを計算してそれを上回るカロリーを摂取するというサイクルを何日も続けていけばきっと体重は増えると思います。まずは食べ物を食べるごとにカロリーをメモしたりして1日のトータルを計算するといいと思います。意外とカロリーを摂取できていないことに気がつくと思います。

hat********さん

2019/11/820:30:10

消化が悪いのかもね、ビール酵母や乳酸菌が入ったサプリを飲むと良い
強力わかもとやエビオス錠。
グルタミン、ビタミンAなんかは粘膜を強くしてくれる。
粉飴を溶かして飲むのもいい、吸収が早くて甘さ控えめな砂糖のようなもの。
意味はあるよプロテインは吸収が早くて血中のアミノ酸濃度が急激に上がって筋肉の合成に繋がる。

ブラックさん

2019/11/818:23:02

うらやましい限りですね~。
私らは普段からすぐ太りますしね。
まあ、食生活の問題だと思いますが
私の好物は、ビール、コーラ、ステーキ、ポテト、ポテトチップス、柿の種、あと一番好きなのはアイスですわ。
このアイスクリームが一番太る原因らしい(笑)
でも筋肉を付けたいのなら、鶏の胸肉を朝昼晩2枚食べればいい。