ここから本文です

大阪桐蔭、PL学園、池田、横浜、日大三、早稲田実、智辯和歌山、広陵、天理、龍谷...

アバター

ID非公開さん

2019/11/819:09:39

大阪桐蔭、PL学園、池田、横浜、日大三、早稲田実、智辯和歌山、広陵、天理、龍谷大平安、帝京、履正社

独断と偏見で選びましたが、この高校の中で強いと思う順番教えて下さい。

閲覧数:
200
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfn********さん

編集あり2019/11/1011:57:51

今だと大阪桐蔭→履正社→智弁和歌山→広陵→日大三高→天理→横浜→平安→その他ですね。
早実帝京は今は弱いのでその中に入れる力はありません。場違いです。PLは廃部してます。

「PL学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1516:22:45

横浜高校が一番強いです。

onb********さん

2019/11/1515:59:32

横浜高校は一番弱いです。

tsu********さん

2019/11/1512:50:18

ダントツで、横浜高校が弱いです。

2019/11/1500:58:56

ダントツで、横浜高校が強いです。

unf********さん

2019/11/1413:01:51

横浜高校はダントツで弱いです。