ここから本文です

「秘密」と言えば、何を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/819:27:16

「秘密」と言えば、何を思い浮かべますか?

特防秘,創価学会,トラウマ,不貞行為,異世界,余剰票,ゆうべ

閲覧数:
149
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

湖城夜人さん

2019/11/820:16:38

こんばんは。

人と人とを深く結びつけるものです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/12 14:13:38

ドキッとしました。

意味深ですね・・・

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/11/1002:33:54

実は僕は異世界から来たということはまだ誰にも話したことのない貴重な秘密です

2019/11/1001:18:18

自分と友人とのトラウマ。

bft********さん

2019/11/921:12:02

最近だと・・

全国の余剰票をN国にもっていって、もう一品追加みたいに

NHKをぶっ壊せの立花のN国党に入れたのは

創価学会のやつらで間違いない

秘密なんだけどねw

min********さん

2019/11/920:45:08

時効まで持っていく犯罪。

ゆらさん

2019/11/911:49:33